今日は不動社護摩焚き神事の日です。

護摩焚きは午後1時からですが、護摩木の受付はすでに始まっています。

日頃は火災予防のため使用できないろうそく立てや線香立ても、この日は使用できます。

すでに何人もお参りがあり、線香、ろうそくがお供えされています。

赤いのぼりは1年ごとに新調され、現在のものは来月8日が期限となっております。

更新希望の方は5月10日までにご連絡ください。

また新規希望の方は、5月11日から受付開始ですので、社務所にお越しください。