6月30日の大祓祭で人形のお祓いをいたします。 氏子会会員の皆さまにはすでに1枚ずつ配布していますが、社務所前に人形と説明書を置いていますので、ご希望の方はご自由にお持ち帰り下さい。 共有: Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X いいね:いいね 読み込み中…