1年半ぶりの太鼓神輿巡幸は、東西コースとも無事に氏子地域をまわって、神社に還ってきました。
太鼓の子どもたちは元気に最後までしっかり太鼓を叩き、お神輿の子どもたちも力強く担いでくれました。
また世話人の皆さまには暑い中、道中の安全に万全のご配慮をいただきました。
心より御礼申し上げます。





1年半ぶりの太鼓神輿巡幸は、東西コースとも無事に氏子地域をまわって、神社に還ってきました。
太鼓の子どもたちは元気に最後までしっかり太鼓を叩き、お神輿の子どもたちも力強く担いでくれました。
また世話人の皆さまには暑い中、道中の安全に万全のご配慮をいただきました。
心より御礼申し上げます。




