本日の春祭は、天候に関わらず、全てのご神事が斎行されます。 また松栄未生流の献花も予定通りです。 露店は午後9時まで出店予定です。 駐車場はありませんので、歩いてお参り下さいますようお願いいたします。 共有: Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X いいね:いいね 読み込み中…